【つくばみらい市】クリスマスといえばケーキ!シャトレーゼでお手頃美味しいケーキをゲットしましょう

つくばみらい市紫峰ヶ丘に約一年前にオープンした『シャトレーゼみらい平店』。今回オープンして初めてのクリスマスを迎えたようで、2023年12月24日、25日の店内は大盛況でした。

当日でもクリスマスケーキは購入できますが、事前に予約しておくとケーキの受け取りがスムーズです。

24日当日のお昼前に来店しましたが、予約をしなくてもケーキを購入できるようになっていました。家族でケーキを囲みたいなら、思い切ってホールケーキを買ってみるのも良いですね。

ホールじゃ食べきれない!という方のためにも、お一人様から楽しめるケーキも豊富です。ほとんどのケーキがクリスマス仕様になっていました。

さて、今回は事前に予約をしていたので、24日当日に受け取りに伺いました。引換券に予約番号、引換日時が予め記載されているので、あとは決められた日時にお店に行くだけ。

店舗入口向かって右側にクリスマスケーキお渡しコーナーとして、白いテントが張ってありました。店内はとても混んでいましたが、予約しておけばこちらで引換券を渡して受け取るだけ!

引換券を渡してからほとんど待つことなくケーキを受け取ることができました♪

待ち時間がないとストレスフリーで楽しいクリスマスが過ごせそうですね!メリークリスマス♪

シャトレーゼみらい平店の場所はこちら↓

2023/12/25 20:05 2023/12/25 23:31
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集