【守谷市】松並にある日替わりキッチンスペースは、毎日魅力的なお店がオープン中です♪

守谷市松並にあるシェアキッチン「TABULA RASA KITCHEN」をご存知でしょうか?そもそもシェアキッチンとは何ぞや?と疑問に思われる方もいるかと思うので、「TABULA RASA KITCHEN」の魅力に迫ります!

 「シェア」という言葉がつくだけに、それぞれの飲食店オーナーが場所を借りてお店を営業する形態なので、毎日出店するお店が異なるのが特徴です。

2024年1月現在出店中のお店はこちら。

お目当てのお店がいつ出店しているか確認したいときは、カレンダーで出店情報を確認できます。

今回は2024年1月19日の訪問でしたので、3店舗が営業していました。

敷地内はとても開放的。天気の良い日は外のテラス席で食事を楽しめます。

食事の受け渡しはこちらから。

キッシュ&スイーツ専門店、「Atte」さんが朝から出店準備をしていました。

この日はヨガとランチのコラボイベントの日。

キッチンとは別のレンタルスペースにてヨガイベントが行われました。日当たり良く冷暖房完備なので、ちょっとしたイベント開催もできちゃいます。

ヨガの後のキッシュランチ! しっかり運動、美味しく栄養♪ 素敵なイベントでした。

お昼時にはプリン専門店「pioプリン」と「PASTOR’S BBQ」が出店していました。贅沢和牛たっぷりビーフサンドと、てんさい糖を使った体に優しいプリン、どちらも食欲をそそります!

シェアキッチンの魅力、少しでも伝わったでしょうか?気になるお店がありましたら、Instagramで出店情報をチェックしてみましょう♪

TABULA RASA KITCHENの場所はこちら↓

2024/01/24 17:20 2024/01/25 16:35
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集