【守谷市】守谷駅そばに緑豊かな憩いの場がありますよ

つくばエクスプレス守谷駅東口から徒歩4分というとても便利な立地に、老若男女が集える商業施設ができておりました。その名も『ブランチ守谷』です。

ブランチ守谷外観季節的に5月前ということもあり、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました。

フロア案内図はこちら。

ブランチ守谷フロア案内図商業複合施設ということもあり、スーパーから歯医者さん、カフェ等様々なお店が並んでいます。ただ、あまりお店の数は多くないので、半日もあれば回れる程の規模感がまた良い感じです。

ブランチ守谷エントランス

通路も広く、歩きやすい点は子連れの方も安心ですね。

ブランチ守谷休憩スペース

休憩スペースもおしゃれなかんじ。こちらのスペースでは買ったものを食べたりまったり過ごすことが可能です。

ブランチ守谷広場

通路を抜けたところに広場が!休日になると子ども達が元気に駆け回る光景が広がります。ペットのお散歩にも。

ブランチ守谷イベント案内今回訪れた時には、ゴールデンウィークが間近ということもあり、イベント案内がされてました。過去には色々なイベントが催されていたようです。

緑に囲まれながらまったり過ごす休日も良さそうですね。

ゴールデンウィークのお出かけ先として、ぜひ候補に入れてみては如何でしょうか?

ブランチ守谷の場所はこちら↓

2023/04/27 08:14 2023/04/27 08:14
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集