【つくばみらい市】毎月第一土曜日にどんぐり公園で、つくばみらい市あさのいちが開催されていますよ!

つくばみらい市で月1回第一土曜日にあさのいちが開催されているようです。

あさのいちスケジュールあさのいちといっても、ものすごい早い時間に始まるわけではないので、お寝坊さんにも行きやすい時間帯となっております。

以下に出店していたお店を一部ご紹介します。

あさのいちキッチンカー甘酒と焼きそば

キッチンカーでは定番の焼きそばやこの季節ならではの甘酒。

あさのいちキッチンカー天ぷら屋

ちょっと変わり種の天ぷら屋さんのキッチンカー。

あさのいちパンダ焼

こちらのパンダ焼きはお子様連れのお客様がずらっと並んで市場開催途中で売り切れてしまったほど。

あさのいち花屋

トラックのお花屋さんは何とも珍しいです。

あさのいちフリーマーケット

フリーマーケットでは古着や手作り子供服、小物、アクセサリーが充実してました!

あさのいち青空子育て支援室

子ども達が退屈しないように、児童館からの出店もありました。青空子育て支援室なんて、とてもわくわくしますね(^ ^)

ここに紹介した以外にもまだまだ魅力的なお店が多数ありますので、少しゆっくり起きた土曜日、足を運ぶ機会がありましたら是非覗いてみてくださいね。

あさのいちの開催場所であるどんぐり公園はこちら↓

2023/02/08 08:14 2023/03/06 17:31
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集