【筑西市】トータルビューティーサロン「ティアラ」に行ってきました!

筑西市一本松にあるティアラは美容、エステ、ネイルなどトータルで綺麗になれるビューティーサロンです。

ティアラ

メニューは、アイラッシュ、ラッシュリフト、エステ、ネイルの他に美容室メニューやドライヘッドスパなどがあります。

ティアラ

店内は白とピンクを基調とした可愛いらしい雰囲気です。

ティアラ

まつげエクステが人気だそうで、つけ放題でシングル、フラット、ボリュームなどを選ぶ事が出来ます。

ティアラ

ネイルのお値段がお手頃だと聞いて、ジェルネイル(3,080円〜)をやってみる事にしました。

ティアラ

水色をベースにしたマリン風のデザインをお願いしました。

ティアラ

夏らしい爽やかで透明感のあるマリン風ネイルに仕上げていただきました!

ティアラ

オーナーのゆかりさんは「今年で創業17周年となります。店名のティアラには、ドレスアップした時にティアラをつけ、プリンセスになれるようなお店にしたいとの思いが込められています。お客様に特別感や変化を楽しんでいただき、これからも地域の方々に愛されるお店でありたいと思っています。」と話してくれました。

ティアラ

予約優先なので、必ず事前にお電話で予約をしてくださいね!

ティアラはこちら↓

2024/08/20 20:52 2024/08/20 23:08
nicomama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ