【守谷市】悲報…駅前のコーヒーの香ばしさ漂うあのカフェが閉店してしまいました。

いつも人通り多く賑やかな守谷駅。2024年4月26日再度訪問。

守谷駅前といえば、以前こちらの記事にて駅前カフェ「COFFEE FACTORY 守谷駅店」さんをご紹介させていただきました。(【守谷市】駅中で本格派コーヒーが楽しめる!COFFEE FACTORYさんの魅力に迫りました参照)

いつもと違うのは、駅中に漂うコーヒーの良い香りがしません。

今日は定休日かな?と思いきや、よくよくみると張り紙が。

なんと!2024年3月20日の営業を最後に閉店しておりました。

あの香ばしいひきたてコーヒー豆の香りがもう楽しめないと思うとなんだかとても寂しい気持ちになりますが、守谷駅から徒歩5分程度の場所に位置する「ブランチ守谷」内にある姉妹店「COFFEE&CACAO FACTORY」は引き続き営業しているそうです。

COFFEE・FACTORY 守谷エキナカ店

駅前店の閉店は名残惜しいですが、姉妹店でも駅前店と変わらず本格派コーヒーを楽しめるそうなので、駅前店のコーヒーの味を思い出しながらぜひ足を運んでみてくださいね。

COFFEE FACTORY 守谷駅店の場所はこちら↓

 

2024/04/29 11:38 2024/04/29 17:37
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集