【守谷市】週末(3/29・30・31)はイオンタウン守谷へ!子ども喜ぶイベントか盛り沢山ですよ♪

3月29日より3日間、イオンタウン守谷にて「木のおもちゃ広場」が開催されます。開催は実に6年ぶりとのこと!

イオンタウン守谷は車でも電車でもアクセスしやすく、電車でもTX守谷駅と関東鉄道常総線守谷駅から徒歩10分程度の好立地です。

エントランスをくぐり、スポーツDEPOの方へ足を進めると木のおもちゃ広場の会場がみえてきました。

入場料は親子1組500円(追加1人300円)、0歳のお子様は無料です。

※入場するには事前にホームページから予約が必要です。

小さい赤ちゃんから小学生まで満足に遊べる木のおもちゃがずらり!30分おきの時間制なので、会場が混み合いすぎることもなく、余裕をもって遊ぶことができました。沢山の木のおもちゃに触れて、来場している子どもたちも楽しそう♪

ここで紹介した木のおもちゃはほんの一部なので、実際に足を運んで木のおもちゃを見て触って楽しんでみてくださいね♪

ちなみに週末は「子育てわくわくフェスタ」も同時開催しているので、子育て世代のご家族はとても楽しめるイベントになること間違いなし!

週末の予定はお決まりですか?「木のおもちゃ広場」と「子育てわくわくフェスタ」が親子の時間を楽しくしてくれること間違いなさそうです。

木のおもちゃ広場」「子育てわくわくフェスタ」会場のイオンタウン守谷の場所はこちら↓

2024/03/30 08:52 2024/03/30 12:27
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集