【水戸市】改装のため一時閉店。「ヨークベニマル双葉台店」が2月末まで営業していません。

双葉台で、工事中の現場を見つけました。

看板にも工事用の足場とシートがかけられていたのですぐに分からなかったのですが、「ヨークベニマル双葉台店」です。

いくつかある駐車場の入口には、本日はお休みという看板が掲げられていました。

店内改装のために、2024年1月16日(火)~2月27日(火)まで一時休業し、2月28日(水)の9時にリフレッシュオープンするようです!

道路を挟んだ向かい側には、「ドラッグストアマツモトキヨシ水戸双葉台店」があり、

ヨークベニマルの敷地内には常陽銀行のATMコーナーもあります。

ヨークベニマルの店舗に隣接している「常陽銀行赤塚支店 ヨークベニマル双葉台店出張所」のATMコーナーは、工事期間中も利用できるそうです! 普段利用されている方はありがたいですね♪

ただ、敷地内は工事車両が沢山あり、出入りも頻繁にあったので利用される方は十分ご注意下さい

1か月以上の休業は残念ですが、リニューアル後が楽しみですね♪ リフレッシュオープンセールなどの情報があればまたレポートします。

ヨークベニマル双葉台店」はこちら↓

2024/01/23 11:53 2024/01/23 11:53
aoka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集