【つくばみらい市】小島新田の名店!肉汁溢れるジューシーハンバーグは如何ですか?

つくばみらい市小島新田に、一際目立つ看板のハンバーグ&ステーキ専門店、『肉のふじ屋』さんがあります。

シンプルな外観ですが、堂々たる看板のインパクトが強いです。初めはお肉屋さんかな?と思いがちですが、ハンバーグとステーキ専門のレストランです。

店内は黒を基調としたシックな色合いで、席数も多く用意されています。左側にはサラダバーとスープバーがあり、セルフサービスとなっているようです。

店内メニューを見せていただきました。ハンバーグに関してはこちらの『ふじバーグ』と『ふじプレーン』が看板メニューとなっており、ハンバーグの大きさや焼き加減、トッピングなどお好みで選ぶことが出来ます。ここまで自由度の高いハンバーグはなかなかお目にかかれません。

ステーキもなかなかのボリューム!思わずビールが進みそうです。

ハンバーグはテイクアウトができるようでしたので、今回は『合挽きハンバーグ弁当』を注文しました。

待つこと約10分程度、ハンバーグもご飯も温かいものが手渡されました。ハンバーグは注文が入ってから焼き始めるので、出来立てほやほやを受け取ることができます♪もちろん、店内で食べるのと同様、肉汁溢れるジューシーハンバーグを楽しむことが出来ました。

店内であつあつを食べるのもよし、お弁当にして自宅や出先でゆっくり食べるのもよし。ハンバーグが食べたくなったらぜひこちらの『肉のふじ屋』さんに寄ってみてくださいね。

『肉のふじ屋』の場所はこちら↓

2023/10/26 08:14 2023/10/26 08:14
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集