【水戸市】アットホームな老舗洋食店! 「ラブオール」のリーズナブルな本格洋食ランチがお得です♪

東赤塚にある「ラブオール」は、創業約40年の老舗店洋食店です。

黄色い外観が目立ちます。外観もレトロな雰囲気が漂います。

中に入るとアットホームな雰囲気で、初めてでもどこか懐かしい感じがします。

壁の奥にも更に席があります。ほとんど4名がけのテーブルでしたが、1人用のテーブルもありました。

ソースや付け合わせのものなど含め、全て手作りの洋食がリーズナブルに食べられると評判ですが、ランチは特にお得です! 税込みで780円~とお手頃価格の定食が沢山あります。

この日は人気メニューというハンバーグランチ(200g)を注文。サラダ、味噌汁、ドリンク付きで1,100円です。ドリンク付きメニューやドリンクを頼むと、ご飯は大盛りサービスとのことで大盛りにしました♪

メインのハンバーグは200gとあって、ボリューム満点です! 付け合わせのナポリタン、ポテト、コーン、パセリが彩りよく、食欲をそそります。手作りで少し形がいびつなのも、お母さんのハンバーグを思い出してほっこりします。

一口食べると、ジューシーかつふわっとしていてめちゃくちゃ美味しい~。そのままでも食べられるくらいの味付けですがソースがまた美味しくて、ご飯が進みます! オリジナルの和風ソースなのだそうです。

同伴者が頼んだアジフライも一口貰いましたが、衣はサックサク、アジはふわふわで絶品でした。一つひとつ丁寧に作られているのが伝わります。次回は是非、他のメニューも食べてみたいです♪

ラブオール」はこちら↓

2023/08/31 06:52 2023/08/31 06:52
aoka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集