【つくばみらい市】見た目は可愛い、味は絶品! 地域密着型のパン屋さんが小絹にありますよ♪

今回はつくばみらい市小絹にある街のパン屋さん、『パンの家ミル』さんをご紹介します。街のパン屋さんといえど、ふわふわの食パンをはじめアップルパイやクロワッサンが評判だそう!

お店自体は小さく狭い通りに面していますが、車で来店の場合、店までの標識が出ていましたので迷うことなく辿り着きました。焼き立てパンののぼりが目印となっています。

店内には所狭しとパンが並べられていました。パンが一つひとつ包装されている点も親切ですね。

定番のお惣菜パンや菓子パンもあれば、中にはユニークなネーミングのパンも!思わず手に取りたくなってしまいます。

お馴染みのあのキャラクターや動物たちが愛らしく、且つ完成度高めで店頭にお出まししていましたよ♪

余談ですが、近くの児童館で開催される子ども食堂にて2023年8月のメニューで、こちらのプチノエルとコッペパンが守谷のとある喫茶店のトーストメニューに使われています。

美味しいだけでなく、地域密着型の経営をされている点に、地元を大切に想っている店主さんの心意気が伝わってきますね。

パンの家ミルの場所はこちら↓

2023/08/24 08:14 2023/08/24 09:43
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集