【つくばみらい市】地元民から愛される定食屋が小張にありますよ

つくばみらい市には定食屋さんが多くありますが、その中でも連日賑わいをみせるのがこちらの『まるとし』さんです。

まるとし看板遠くからでも分かりやすい大きな赤い看板が目印です。

まるとし入口辛子色の暖簾をくぐり、店内に入ります。

まるとし店内店内はカウンター席とテーブル席があります。この日は遅めの昼食だったのですぐに案内してもらえましたが、平日お昼時は混雑するので、来店する際は席の予約をお勧めします。

まるとしメニュー①ランチメニューです。定番かつ人気なのはまるとし定食。おすすめランチも気になるところですが、ひとまず定番を注文。

まるとし定食待つこと約10分。お盆の上に品数多く並んだまるとし定食が運ばれました。

揚げたてサクサクのヒレカツ、新鮮でぷりぷりの刺身、ほろほろ口の中でとろけるもつ煮込み、どれがメインになってもおかしくありません!尚且つこのボリュームと味のレベルを考えれば「1,000円(税別)」は安いと思いませんか!?

行列必至のお店ではありますが、ぜひ一度このボリューム満点定食を味わってみてくださいね。

食事処 まるとしはこちら↓

2023/06/21 13:22 2023/06/21 15:32
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集