【水戸市】限定ワンコインランチも♪「サクラガーデン」はコスパ抜群のインドカレー屋です。

赤塚にある「サクラガーデン」はお手頃価格で食べられると人気のインドカレー屋です。

お店の前が駐車場になっていて、店内はかなり広々。テーブル席中心で、カウンター席もあります。

インドカレー屋さんには珍しくお座敷もあります。子ども椅子もあり、家族連れには嬉しいですね。

ランチメニューはなんと500円から! ドリンクまでついて1000円以下のメニューがほとんどです。

この日のワンコインランチはパッタイでした。ワンコインランチはドリンクはついておらず、100円で付けられるそうです。600円でもお得ですよね。

この日は、人気という日替わりカレーコンボをチョイスしました。カレーの辛さは5段階からお好みで選べます。

注文すると先にミニサラダと、ラッシーが到着! この日は肌寒かったので聞いてみたらドリンクは氷なしにしていただけました。

すぐにメインも到着。この日の日替わりカレーはチキンとなすでした。ミニライスに、から揚げ3つ、そしてお皿に入りきらないナン! ボリュームたっぷりです。

メインのカレーにも、大きめのチキンがごろごろ。

まずは上にのっていた、から揚げを一口。竜田揚げのような感じで、衣がサックサクです。スパイスがきいた味付けで美味しい! これだけでご飯が進みそうです。

焼きたてのナンは触るのも熱いくらいですが、もちもちで美味しい! ビッグサイズですが、おかわり自由です。

ナンが美味しすぎてあの大きさもぺろり。でももう一枚あのサイズは…と悩んでいたら、小さ目サイズもできるとのことで、ナンをおかわりしました♪小さ目オーダーできるのはありがたいですね。

テイクアウトメニューも豊富です。コスパ抜群ランチにおススメです!

サクラガーデンはこちら↓

2023/06/20 06:52 2023/06/20 06:52
aoka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集