【守谷市】お手頃だけど絶品食パンが大木で購入出来るようになりました!

一本堂さんといえば、お手頃だけどこだわりのパンを販売している全国展開の食パン専門店として有名ですが、2023年3月にいよいよ茨城県守谷市にもオープンしました!

一本堂守谷店小さな店構えですが、一本堂のブランドを背負っていることもあり存在感は抜群です。駐車場はお店横に2台停められます。

一本堂メニュー来店した時のメニューはこのような感じでした。焼き上がる時間をお知らせしてくれるのはとても親切な印象ですね。

一本堂食パン来店したのが夕方だったので少なめではあるとのことでしたが、定番の商品は一通りありました。店主さん曰く、一本堂ブランドと言っても、作る人によって分量やこだわりが違うので、お店によって味や食感が違うのだとか。

一本堂惣菜パンちなみにこちらのお店は夫婦で営んでいらっしゃるようで、食パンは店主の旦那さん、サンドイッチやお惣菜パンは奥さんが作っているとのこと。本日は3種類のお惣菜パンが並んでいました。

一本堂ジャムジャムの種類も豊富です。『自家製ではないんだけど、全部味見して特徴やおすすめは紹介できますよ〜』とのこと。店主さんの気さくな人柄と真面目な一面を感じました。

一本堂試食なんと、最近では珍しく試食サービスがありました!数ある食パン達の中からどれを購入しようか迷っている時にはとてもありがたいサービスですね。

一本堂ファンのみならず、気さくな店主さんと会話を弾ませながらパン選びを楽しめる、地元密着型の素敵なパン屋さんでした♪

一本堂 守谷店はこちら↓

 

2023/04/29 08:14 2023/04/29 08:14
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集