【水戸市】人気の50号沿いのマックが移転リニューアルへ! 新店舗はかなり広々、渋滞緩和に期待です。

千波町にある「マクドナルド50号バイパス水戸店」は、国道50号沿いの交差点にあり、ドライブスルーもある人気のマクドナルドです。

ただ、人気ゆえに、土日は特に国道50号にドライブスルー待ちの車が並んでしまうなど、混雑していました。

そんなマックが、リニューアルオープンするようです!

正確には移転リニューアルオープンで、現在の交差点の店舗から、徒歩1分くらいの場所に新店舗が建設中です。

現在の店舗から国道50号の進行方向に「ENEOS Dr.Drive水戸千波SS 」があり、新店舗の場所はその奥です。

ドライブスルーもあるようですが、国道50号の入口からはかなり奥にあるので、渋滞も緩和されそうです♪

また、国道50号から現在の店舗のある交差点を左折し、「ENEOS Dr.Drive水戸千波SS 」の奥にも入口と駐車場があり、かなり広々としています。これだけスペースがあれば、道路まで並ぶことはなさそうですね。

現在の店舗は2024年8月25日22:00で閉店、新店舗は9月19日7:00に開店だそうです♪ 今から待ち遠しいですね。

9月19日に移転する「マクドナルド50号バイパス水戸店」はこちら↓

2024/08/23 09:23 2024/08/23 13:44
aoka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ