【つくばみらい市】神出鬼没? 陽光台で本格広島気分を味わえるのはここのキッチンカーですよ!

毎度お馴染み、キッチンカーの聖地となっている「ピアシティみらい平」。これまでたくさんのキッチンカーをご紹介しましたが、実は1番遭遇率が高いのでは?と思うほどよくみるのはこちらのお好み焼き専門のキッチンカー「真心(しんしん)」さんです。

これまで紹介したキッチンカーとは随分と形状が異なると思いませんか? ピンク色の可愛らしいキッチンカーに「広島お好み焼」の幟旗が目印です。

メニューは至ってシンプル。広島お好み焼きをベースに4種類のお好み焼きと、広島産の焼き牡蠣を提供しています。メニューが多いとあれこれ迷ってしまう方にとっては良心的ですね。

今回は豚肉お好み焼きを注文。お会計を済ませた後はこのような引換券を受け取ります。お会計後に焼き始めるので、10分前後待ち時間が発生。その間にお買い物を済ませちゃいましょう♪

待つこと約10分、焼き立てほかほか、さらにずっしり重いお好み焼きを受け取りました!

それもそのはず、直径約10センチ以上のビックなお好み焼きがどどんとお皿を覆います! 2〜3人で食べてちょうど良さそうな量でしょうか。

割れ目からお箸を入れると、たーっぷりの焼きそばとお肉がお出まし! 香ばしい香りも漂ってきましたよ♪

食べ応え抜群の「広島お好み焼き」。茨城県内で本格派の広島流が食べられるのはここのキッチンカー「真心」だけ! ピンクのキッチンカーを見かけたらぜひ本格派広島の味をご賞味くださいね。

※出店情報についてInstagram のアカウントはありますが、更新が少ないため正確に把握できる情報源がありませんでした。

ピアシティみらい平の場所はこちら↓

2024/07/02 18:42 2024/07/02 21:28
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集