【つくばみらい市】朗報!ねぎしや名物豚角煮が自宅でいただけちゃうんです♪

以前こちらの記事にてご紹介させてもらいました、ほろほろ口の中でとろける豚の角煮が名物の「ねぎしや」さん。

今回は平日ランチ営業にお邪魔させていただきました! 平日のランチ時間帯は店舗営業ではなく、お弁当持ち帰り形式で営業しているそうです。

ガラッと開けるとカウンター下にお弁当メニュー表がありました。

お弁当の種類のなんと豊富なこと!唐揚げやハンバーグ等、お弁当の定番から名物豚の角煮弁当やローストビーフ丼、海老天丼など贅沢お弁当が1000円以下とお値打ち価格で食べられちゃいます♪

待つこと約10分。出来立てほかほかの豚の角煮弁当お待ちどお〜♪ あの角煮がお手頃に食べられるとあれば、もう買うしかありませんね!!

お弁当にしても豚肉のほろほろ具合は健在でした。いつ食べても上品で幸せなお味です。

ちなみに平日夜は豚の角煮をはじめ、お弁当のメニューが店内でいただけます。こんなゆったりしたお座敷席があるので、人目を気にせずゆっくり食べることが出来ますね。

とはいえ、1人でお座敷にいくのはちょっと気が引けるけど、あの豚の角煮が食べたい!! そんなあなたは是非!、平日ランチ弁当は手軽に豚の角煮弁当を味わえるチャンスですよ♪

※営業情報についてはホームページをチェックしてみてくださいね。

ねぎしや場所はこちら↓

2024/06/27 18:10 2024/06/27 23:33
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集