【筑西市】地球とからだ喜ぶ「虹のマルシェ」6月23日(日)パン工房みのりで開催!

2024623日(日)パン工房みのりで地球とからだ喜ぶ「虹のマルシェ」が開催されます。

虹のマルシェ

このイベントは、筑西オーガニックプロジェクト主催によるもので子ども達の健康と環境について無理なく楽しく知ってほしいとの思いから月に1回開かれています。

虹のマルシェ

当日は、パン工房みのりのお庭に農園で採れた野菜や十割生蕎麦、蜂蜜とミツロウなどのマルシェが立ち並びます。

また同時開催として持ち寄った学生服やおもちゃ、本などを交換する「くるくる交換会」も行われるそうです。

虹のマルシェ

イベントを前に、会場であるパン工房みのりに行ってきました。筑西市井出蛯沢の田舎の細い路地に、趣のある門構えがありました。

パン工房みのり

訪れてみるとお庭では、ちょうど紫陽花の花が綺麗に咲いていました。

パン工房みのり

古民家の建物がとても素敵です。静かなお庭には、ゆっくりとした時間が流れていました。

パン工房みのり

パン工房みのりは、土曜日、日曜日、月曜日のみ営業している天然酵母と国産小麦のパンのお店です。

当日は、パン工房みのりさんのパンも販売されているので美味しいパンもぜひ食べてみてくださいね。

パン工房みのり

ぜひ、みなさんも、美味しいパンと虹のマルシェ、地球とからだが喜ぶマルシェを楽しんでみませんか!?

会場となるパン工房みのりはこちら↓

2024/06/18 14:05 2024/06/18 23:22
nicomama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集