【筑西市】「劇団明野ミュージカル」無料体験・見学会の参加者募集中!

筑西市で活動する市民劇団「劇団明野ミュージカル」は、現在、次回の公演に向けた無料体験・見学会を開催しています。

劇団明野ミュージカル体験見学会

体験会では、ストレッチ、発声などの基礎練習の他、台本を読んだり、音楽に合わせて歌ったり体を動かしたりします。

体験・見学会は、練習日である毎週土曜日、13時30分から17時まで、2024年6月は、22日と29日、場所は明野公民館になります。

明野公民館

次回の公演も決定しているそうです!

演出を担当する福田亜紀子さんは、「今回、白雪姫以来二度目の演出となりますが、前回の学びを元に、より楽しめる舞台にしたいと意気込んでおります。まだ練習は始まったばかりですが、役者の皆さんが、これからどうこの物語に魂を吹き込んでいくのかワクワクしています。キャスト、スタッフ、エキストラ、バレエダンサー募集中です。お気軽に稽古場に遊びに来て下さいね。」と話してくれました。

白雪姫

2022年度公演「白雪姫」

代表の杉山弘子さんから「45月6月に体験会を行ったところたくさんの方に参加していただきました。新たにメンバーとして参加していただくことになった方もいます。「初めて台本を読んだり歌ったりしました。楽しかった。」との感想をいただきました。体験してみると、思っていたより馴染みやすいことが分かると思います。はじめの一歩が大事だと思います。見学だけでも大丈夫です。団員一同笑顔でお待ちしています。」とコメントをいただきました。

長靴をはいた猫

2023年度公演「長靴をはいた猫」

みなさんもぜひ、笑顔で楽しく!ミュージカルを体験してみませんか!?

明野公民館はこちら↓

2024/06/18 07:52 2024/06/18 10:03
nicomama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集