【筑西市】ペインターみなみさんが手掛けるカスタムペイント「Blue Beard custom studio」

筑西市野殿にある「Blue Beard custom studio」は、1999年創業、カスタムカー・各種備品等を自社工場にて製作しています。

ブルービアードカスタムスタジオ

なかでも、最近注目を集めているのが、ペインターみなみさんこと、社長の保木秀崇さんが手掛けるカスタムペイント。

ペインターみなみ

メディアでも取り上げられる凄腕のペインターであるみなみさんは、自分の実力を試す為、数々のコンテストにもチャレンジしています。上海で開催された大規模モーターイベントで日本代表のペインターとして出場しました。

ブルービアードカスタムスタジオ

みなみさんは、カスタムペイントで塗料など使用する材料の特性はしっかりと理解した上で作業しており、時間も手間もかかりますが、1つ1つの作品を楽しみながら取り組んでいるそうです。

ペインターみなみ

みなみさんは、「最近では、ありがたいことにリピーターの方も増え、とても嬉しく思っています。自分の作品で様々な方と繋がりが出来る事も喜びとなっています。今の目標は、12月のホットロッドカスタムショーです。自分の活動や作品を広める事でカスタムペイントをより身近に感じてもらいたいです。」と話してくれました。

ペインターみなみ

今後のみなみさんの活躍が楽しみですね!

Blue Beard custom studioはこちら↓

2024/06/16 14:52 2024/06/16 21:39
nicomama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集