【水戸市】カンガルーとワニが食べられる!? 「ザドランケンダック」は海外旅行気分で多国籍料理が楽しめます♪

ザドランケンダック水戸店」は、オーストラリア料理を中心とした多国籍料理と、海外のビールやアルコールが楽しめるお店です。  ザドランケンダックの外観

一歩店内に入ると、まるで外国のパブのような雰囲気! ザドランケンダックのHPによると英語メニューや、英語を話せるスタッフさんもいて、外国の方の利用も多いようです。

ザドランケンダックの内観

本格的なハンバーガーはビーフパティはもちろん、珍しいカンガルーのお肉や、水戸納豆を使ったものなどここでしか食べられないメニューもあります。

ザドランケンダックのメニュー

ナチョスやタコス、エンチュラーダなどテックスメックス料理ならぬ、ダックメックス料理も。

ザドランケンダックのメニュー2

アペタイザーにはなんと、クロコダイルのフライが! 日本のお店でクロコダイルはほとんど見かけないですよね。

ザドランケンダックのメニュー3

ランチタイムはお得に+200円でドリンクがつけられます。

ザドランケンダックのドリンクメニュー

カンガルーやクロコダイルも気になりますが、この日は人気No.1という「オージーバーガー」をオーダーしました。

ザドランケンダックのオージーバーガー

到着したハンバーガーはすごいボリューム! オージーバーガーは100%ビーフパティに、ベーコン、エッグ、チーズ、トマト、レタスと人気具材がぎゅっと詰まったハンバーガーです。

ザドランケンダックのオージーバーガーのアップ

バーガー袋に入れてみたのですが、一口では噛めないほどの厚みです。思いっきりほおばると、肉々しいパティかジューシーでお肉のうまみが広がります…。更にチーズやベーコン、エッグなど他の具材とのハーモニーがまた美味しさをひきたてます。

ザドランケンダックのチーズバーガー

同伴者がチーズバーガーを頼んだので一口もらったのですが、こちらはビーフパティとチーズのみで、ガツン!とお肉の美味しさが伝わってきました。ビーフパティだけでもめちゃくちゃ美味しい!

ザドランケンダックのテラス

テラス席もあるので、天気のいい日には外で食べるのも気持ちよさそうです。また、テラス席はペットもOKです。

ザドランケンダックのビール

クラフトビールはじめ、各種アルコールも種類豊富でした。こちらもあまり見かけない海外のものも多くありました。近場で海外旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

ザドランケンダック水戸店はこちら↓

2023/06/23 06:52 2023/06/23 06:52
aoka
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ