【つくばみらい市】小絹に老若男女が集まる憩いのカフェがありました♪

関東鉄道常総線小絹駅より徒歩3分程の立地に緑豊かなカフェをみつけました。その名も『カフェモアル』さんです。

カフェモアル看板外観は森の中にあるようなメルヘンな印象です。

カフェモアル外観②入口のドアを開けると、サイフォンで淹れたコーヒーの香りが漂ってきました。

カフェモアル入口気さくなオーナーさんが常連さんと談笑しており、居心地の良い雰囲気を大事にしているオーナーさんの意気込みを感じました。

カフェモアル店内

お昼過ぎにお邪魔しましたが、太陽の光が心地よく差し込んできて、ゆったりくつろげそうな席配置です。

カフェモアルメニュー

飲み物は勿論、食事や甘味も楽しめるバリエーション豊富なメニュー内容で、お値段も比較的安価な印象です。

カフェモアルケーキセット今回はケーキセットを注文。セットのケーキはお店で指定されており、来店時はいちごのショートケーキでした。

ケーキはクリームたっぷりにも関わらず甘すぎない上品な味で、サイフォンで淹れたオーナーこだわりのコーヒーと相性抜群でした!

小絹駅付近でほっとひと息つきたいときに、緑に癒されながらカフェタイムを楽しんでみては如何でしょうか?

カフェモアルはこちら↓

2023/05/11 17:58 2023/05/11 17:58
ゆきだるま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ